SSブログ

痔の手術


前提として手術は絶対嫌だそうです。

最初はわがままだなと思っていたんですが、
手術は既に経験しているんだそうです。

暫く実家に帰ってなかったので、
手術してたことを知りませんでした。
(って言うか、気にもとめてなかったんだと思います。)

しかし、自分がその立場だったらということを考えると、
同じように手術は拒むかも知れません。

だって、屈辱的な気持ちになると思うんですよね。
それに一回失敗(?)しているし。

それを考えると手術はしたくないってのは、
まともな考え方だと思います。













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。